2020/12/31 11:09


2020年はかつてない規模での混乱に

見まわれました。


これまでの生活様式を一変させた新型コロベエ。
本当にやっかいなヤツです。

しかし、どうも日本と西洋では感染者の数は
大きくちがっているようです。
それは生活様式のちがいなのか?
それとも食生活のちがいなのか?
いろりろ取りざたされてはいますが、いまだ
はっきりとはしていませんね。

そのことが明確にわかればワクチンに頼らず
とも新型コロベエとゆるくつき合っていくこと
もできるかもしれません。

おつき合いのある飲食店も大きく影響を 
受けました。自分でできる防衛策は可能な
限り講じて、自分の身は自分で守るしか
ありません。

これまで「密焙所アンバー」として運営してき
ました。
2021年よりは「小さな焙煎所 かめやま珈琲」
としてご愛顧を賜わりたくお願い申し上げます。